新年のおみくじ引いてみた | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 


2024年明けましたね


私事ですが

義父が12月に亡くなり

新年のご挨拶が

出来ませんが

新たな年を迎えました🎍


去年はいろいろとね

ありすぎて

喜ばしいこともあったのですが

なかなか書けず

なんだかモヤモヤしてます。


今年はさ、

息子君が成人式

いや、

今は20歳を祝う式

ってのかな

それを迎えます👏



今年はというか

いつも思ってますが

下を向かず

後ろを振り返ってばかりじゃなく

前を向いて

しっかり進もうと思います。


笑顔と感謝を忘れずに

今を生きる!

を心にして

毎日を過ごせたらなと思います



新年早々

能登地方での地震

暗くて寒くて

不安なことがあると思いますが

大きな被害かないことを

祈ります 




地震はいつどこで

起こるかわからない


自然には勝てないのが人間


けど、

甲辰

「春の日差しが

あまねく成功を助く年」

前を向いていたいと

思います。