バタバタの日々 | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は
公私ともに
目まぐるしい毎日でした

もう体はついてこないえーん

昨日は久々に
のんびりした
けど
もう腰が痛くて
どうにもならんくて
本日は
しばらく行ってなかった
整骨院に行こうかと・・・


先日
ブログで知り合って
仲良くしてもらってる
ここさんからのお届け物が
我が家にやってきました

宅配のお兄さんが
「ちょっと重いかも!」
って言うから
なにが届いたんだろうと
箱を開けてみると


おーびっくり


いろんな種類が入ってました爆笑

我が家だけでは
飲み切れないかもだから
無駄にしないで
実家や友人にも
分け分けして
幸せを共有しようかとね

ここさん
ありがとうございますニコニコ


そして
昔からの知り合いのおじちゃん
亡くなってたの

ちっちゃな花屋さんでね
いつもお花を買ってたの

けど
違う花屋さんに
お手伝いに行ってるから
なかなか行けてなくて
久々にお花を
買いに行こうと思ってた前日に
母から
「亡くなっとったんやって」
った聞いて
マジで驚いた

けど行ってきたの

お母さんが
mimiの顔見た瞬間
「来てくれたんやな」
ってポロポロ汗

「お父さんが残してくれたけん
続けていかなね!
落ち込んでるわけには
アカンのよ」
って言ってた


サイネリアの貴凰

我が家の玄関に
仲間入りしました


お花は
心を癒してくれますね



そしてそして
うちの息子君も
インターハイで
入賞はしたものの
表彰台は遠かった

しかしそんな息子君
先日表彰式に
出席させていただきました


表彰して頂いたことに
ホントに感謝です

息子君&カイト君

この二人
部活でも
階級は違うけど
お互いを良きライバルとして
切磋琢磨してた
この春からともに社会人
今後も母校にて
外部コーチとして
後輩たちの活躍を
お手伝いをするみたいです


息子君は教習所へ
娘ちゃんは分散登校
午後からなので
バタバタしてました

我が家の今週も
バタバタから
始まるのかしらね

今日は少し暖かいから
花いじりでもってしますかね

爆笑爆笑爆笑爆笑