寒いよね! | miminonoのブログ

miminonoのブログ

ブログの説明を入力します。


おぉ~さむ!

今日は冷えるわぁ。

徳島の平地だから
ちょろっと雪が舞ったけど

ただ単に寒いだけえーん

何かをしようとは思うんだけど
体は動かないのよ。

最近、
左手が痺れて痛い
痺れてより
冷たい感じで痛いのかな。

まぁ
5年前に頚椎ヘルニアで
大手術をしてるから仕方ない!
っては思うけど
肘から手首にかけていたく
手は冷たい。


昨日整骨院には行ったんだけど

的確に言ってくれる先生に

納得させられたようで

これからも痺れとも

上手く付き合っていかなきゃねウインク



で、


寒い日は

お鍋に限るでしょウインク


この前は

はじめての



赤からの5番の鍋スープ


辛いと言えば

辛いのかもなんだけだ


mimiも旦那様も

やはりこっちが好きかな




カラムーチョの辛口



ふたりしてこれに 




激辛スパイスと一味


これでいい感じ爆笑 


mimiは

うっすらしか汗かかないのに  


旦那様は

汗だくチュー


ちなみに子供達には

別にお鍋を作ってますよ!







どちらかと言えば

紅茶派かな。


けど、

コーヒーは

よーくよく飲みます(笑)




みんなの回答を見る