ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。





3月なのに雪とのコラボ

寒い日






 https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12843634645.html


話しをしたい、なんとかしたい


こんなこと言うのダメだよなって方は

この機会にどうぞ〜










愛野ワチコちゃん

お名前は何度か聞いていて





こちらのコラボライブの時に

自分の告知メモを忘れてしまって💦




瞬時に調べてコメント欄で

お知らせしてくれたワチコちゃん




インスタ、ブログをフォローさせてもらって

勝手に親近感がありました^^




このままの私でいいんだ




ポカする自分でもうっかりが多々あっても    周りの人がちゃーんと助けてくれる

大丈夫なんだと

あらためて感じた嬉しいじわじわした日でした!





ワチコちゃんブログ飛び出すハート






ブログのお友達登録から声かけてもらって

わぁ〜お休み💕お伊勢さん参りに。。。





電車の行き方調べてみると内宮、外宮

詳しくないので❓❓⁉️




keycoも行くって言ってたなぁ

お尋ねすると

一緒にいく?と車で連れてってもらえる

ことに。。





下界より高速では比較的空いてるからとスタパ💕

寄ってくれる 下界って🤣




お伊勢さんへ行く前に行っていくとよい神社へ

一緒に連れてってもらう 







こちらで禊を済ませてから

行くとよいんだって ほー

何も知らないわたしは感心しきり

写真には光 








みんなのために購入して用意してくれる





直接来られなくて禊を受けられない方のために。。



素敵💓だよね^^



あなたもよかったらこちらに寄ってから

行ってみてね〜

その方がよいそうです






 



エリージアム生✨集合🎶




keycoのブログ飛び出すハート

https://ameblo.jp/kirakirakeyco/entry-12844285541.html





初めましての

成田愛子さん 

エネルギーたっぷりの素敵な明るいお茶目な方




はじめましてだったけどなぜか

懐かしい感じがして。。。





こっちの道がいいよと教えてもらった道は

気持ちいいと感じる空気




ハウルの城に出てくるような

可愛らしい方と遭遇したり







まるで歩く龍🐉の足の様な






ここすごいよと教えてもらった所では

見えない、感じない

わたしでもぞわぞわ鳥肌

気持ちいい〜


ワチコちゃんに祝詞をあげてもらったり



紫色の道が撮れました。。。


ぞわぞわと気持ちよく


びっくりするくらい何度も鳥肌が。。








お写真お借りしますー



何年か前につぐみさんがみんなと神社⛩️参拝

してて、はぁいいなぁ〜と

いつか一緒に行きたいな。。          念願のご一緒お参りです







推し活のようになってますが🤭



念願かなって嬉しいー




その後はエネルギー溢れる

ワチコちゃんのセッション

プレゼント🎁付き受けさせて

もらってパワーをいただきました✨✨





オーストラリア産 オパール

わたしを守ってくれる。。。



自分への誕生日プレゼント🎁






美味しいはんぺんも食べて、おかわりで2本♡






帰りは電車の予定だったけど

keycoの心遣いで車で帰ることに。。




帰りも2人心の事やら色々たっぷりおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました🍀



    わたしたちはついつい


  「わたしなんか。。」と思いがち


   今回は


   とっぱらってワチコちゃんの


   友達登録させてもらって


   そこからするすると


   楽しみのてんこ盛りでした。


  




行く前にワチコちゃんからいただいたカード




エネルギーとパワーがある方たちとの

参拝で貴重な体験をさせてもらったなーと。。


ありがとうございました🍀



 


人と会うのはホントエネルギーの循環だな〜

でね。、ワチコちゃんがわたしのことを





みーこさん✨

初めてお会いできてめっちゃ嬉しかったです‼️🥰✨

ご参加頂いて本当にありがとうございます🥰

生みーこさんは優しさと気遣いがダダ漏れの上品マダムさんでした〜😄✨

これからも宜しくお願い致します😊




マダムって初めて言われました🍀

うけたー🤭




ながーくなりました

読んでくれてありがとう🌈




  



​オープンカウンセリング

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな色を紡ぐ
糸かけ曼荼羅

3月25日
エリージアムセミナールーム
開催 満席🈵なりました。
ありがとうございます🍀

次回開催まで
お待ち下さいね。












公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     






関わるすべての方々が
穏やかで幸せな気持ちに過ごせる
そんな今日でありますように
そんな明日でありますように。。