ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。





11月6日 夜7時半〜




朝5時の満月 ひかるパワーすごくて綺麗



時系列がバラバラですが💦

まぁこんなもんです^^






主催のゆんゆんブログ



主催のあこちゃんブログ





募集告知を見つけね。



即座にやりたいーー✨❣️って



ピンときた💓



お味噌汁すきやし



麦〜



最近 麦ご飯復活して食べてて



いいなぁって



4日は自分の講座

自分一歩好転講座とお日にちが

重なってね。がーん



生徒さんに都合聞いてみた

参加出来ずー。



あこちゃんに参加したかったー



と伝えたら 嬉しい☺️と言ってもらって



参加する事が出来ました💓



友達も誘っていましたが



急に仕事になってざんねん



そしたらねきーこが一緒に同行して〜



と嬉しい連絡。





名古屋へ



こちらがきーこ✨


今度つぐみさんと遠足募集中




姫路城 行ってみたい  けど

ひとりで不安だぁと思う方

パニック経験のきーこが寄り添って

くれますよ。









麦味噌作り






発酵状態がみられる袋


豆おみそ




麦麹


入れて、お水を混ぜる



名前をつけて  麦ちゃん

美味しくなーれ〜


人の身体には常在菌がいるそうで

素手で混ぜることで合わさってよいそうです^^

って説明だったような〜


空気を抜くためお団子に






空気を抜いて 日にちを書き込む


やく4ヶ月後のお楽しみ❣️



やってみたい人は

あこちゃん、ゆんゆんにリクエスト

してね〜

なんと2.7キロたっぷり

リック持って行きました。




美味しい麦味噌チームのグループを

作ってくれたので

大丈夫かなって時に経験者に相談出来る!

安心✨💓





終わってから

地元に帰って

友達のお家でさっそく



作り方忘れないうちに伝えてね。

モミモミ楽しそうでした。

2倍楽しい💓時間になりましたー。



命名麦吉くん🤣



ありがとうございました!!


来年のお味噌汁楽しみです^^


読んでくれてありがとうございます。



 




​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな色の糸を紡ぐ
糸掛かけ曼荼羅


次回募集まて
お待ちください。







今月はリクエスト開催




11月6日夜7時半〜セキセイインコ青





公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     


     あなたにほっこりする時間がありますように