ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    



隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。







こちらのつづき



養成コースのアシスタント

エンプティチェアのデモ(実演)






デモにちょっとビビってる

何が出てくるんだろー



ちょうど モヤっとした出来事



お勤めやめた私を姉が



ご飯に誘ってくれてね。



あんまり外食しない母も誘って



3人でお出かけ



実家に集合



あれ?あんたも行くの?



にモヤっとしてた。



え⁉️私が一緒にって誘ったんだけど 



ってね



返事は、「うん、一緒にいくよー。」





カウンセラー役のつぐみさんが

私の中を思いを言葉に出させてくれる




おねえちゃんばっかり

私をみてよ〜

寂しいよー



寂しいよー

の言葉にぐわぁーときて語彙力💦

響いて


私寂しかったんだなぁ





もっと私を見て欲しかったんだなぁ



思いだすのは小さい頃の私



お姉ちゃんはしっかりしてる



お姉ちゃんは友達多くて心配いらん



お姉ちゃんは行動が早い



お姉ちゃんは頼りになる



目の前の椅子には母






母の思いを聞く



2人とも(姉とわたし)

大事に思ってるよー。



他も出てきたけど忘れちゃった






わたしの内側に隠れてた

思いをまた出させてもらう



この辺りはあんまり覚えてない 



ただ わたし寂しかったんだ。



寂しいなんて感じてなかった



自分をねぎらって日々やってるけれど



まだ未完了の思いがでてきた。



私のハートは喜んで緩んで



たくさん泣いて



ぼーーーー。



全身ポカポカ包まれました。



わたし指先いつも冷たい🧊だけどね。



流してもらいました。



自分の中を見つめて



寂しかった思いを出して



ハートにスペースを作っていく。










後で教えてもらった言葉



そばにいてくれてありがとう。



私 寂しかった。



これは私の宿題



母に伝えたい言葉



うーーー、言えるかな



言えたら書きますね。





















終わってからつぐみさんと一緒にご飯✨♡


やりとり屋さんへ


銀杏も久しぶりに食べたー。


焼き鳥丼 美味しかった!


ごちそうさまでした🍀






一服中につぐみさんは荷物を取りに行って


帰るとこ 撮っちゃった。




凛とした後ろ姿 かっこいい。


「あなたが

  あなたらしく生きるために」


 応援します。してくれます。





あなたはちょっとずつ、ちゃんと一歩ずつ

進んでいます。自分では気づかないかも

知らないけれど 大丈夫✨











 11月6日夜7時半〜セキセイインコ青











​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください



    


あなたの好きな
色の糸を紡ぐ糸掛かけ曼荼羅


今月はリクエスト開催









公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     



        あなたにほっこりする時間がありますように