ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。




持病のヘルニアの足腰の痛みが

強くなって

なんとなく気分が凹む



好きなもの作ろう〜


ひじきの煮物

高野豆腐の煮物

スパゲティサラダ

炊き込みご飯

シチューと作って

味見でお腹がいっぱい^^




あなたの気分がよくなるもの

5つくらい

用意しておくといいよー





孫っちの写真見る

好物の料理をする

すきな音楽を聴く

掃除をする

漫画を読む



気分が落ちてる時に

自分に寄り添うのも大切だけど


痛みはあなたを守るためのお知らせ


ちょっとでもわくっとすることを

するのもいいよね🌱




あなたのわくってすること

なんですか?



コメント欄で教えてくださいね。






ミニストップのソフトも最強です^^




エリージアム仲間のみどりちゃんの

心の地図を書こう

参加させてもらいました✨







https://ameblo.jp/yuriairi822118/entry-12814624257.html





募集を見た時



面白そう✨



対面開催だったので



次回zoom開催希望とお伝えしたら



すぐに確認、対応してくれてね。



オンラインでの参加が🉑に。。



仕事のシフトは出てしまっていたけど



半休いただいて参加しました。







真ん中のテーマみたいなもの



事前にテキストをもらったけど



何も考えず参加したので



少し迷って



見てみようと仕事にしてみました。



3人の参加者さん



とわちゃわちゃ話しながら



お昼ご飯を食べてなかったので



🍙モグモグタイムしながら



楽しい時間でした。



最近オレンジ🧡が好きなので



真ん中にオレンジで丸を書いたら



みかんにしてみたくなって



お絵描き



そんな自由さも楽しかった



仕事に好きなオレンジで



仕事すきなんだねぇ〜の話に



そっかーそうかも



働かなきゃいけない環境だったから



頑張ってきたけど



うん。こちょこちょ動くの好き



今まてほとんどダブルワーク



パートしながら内職したり



介護の仕事と喫茶店バイトしたり



今は介護職とカウンセラー



してましたな。



書きだしてみると



お金を間違えて2つ



どんだけお金ほしいの!ってなったり



夢中で書いてて最後みてみると



休みも2つ



書いてた‼️



わたし今休みたいんだなぁと知れて良かった🌱



一緒に参加した方は



全部に癒し🌱が入ってる素敵な気づきや



お金欲しい、お金があったら家族と楽しい

時間が増えるから🌱



と個々いろんな心が出て来ました。



正解はないからどんどん自分の思ってること   書き出していく




書いた場所によって読み解きもあり



なるほどー でした。



楽しい講座だったので



やってみたいがむくむく



同じ参加者さんもパクりたくなるって



お話しされてました。



みどりちゃんはいいよーどうぞ〜



やる人で変わってくると思うから



それぞれオリジナルカラーがでてくるね。



さすがです^^






ご一緒に参加できて楽しかったです。



どうもありがとうございます



みどりちゃん楽しい講座、時間



ありがとう💕



終わった後にみどりちゃんに読み解き



メッセージが届いて



お見せしませんが^^



とっても嬉しくなりました。








お知らせ


つぐみさんが作ってくれたライブのお知らせ✨






楽しいので作ってみました✨

つぐみさんの好きな空とひまわり^^

ちょっと魔法修正かけて🤣可愛くなってる私




応援よろしくお願いします🍀


遊びに来てくださいね〜🌻







​オープンカウンセリング
満席 ありがとございます🍀

次回開催してまでお待ちください




公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします

お値引きあります。


癒しの水音プレゼント中〜



     


     あなたにほっこりする時間がありますように