ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。





    




隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。




昨日はお休みだったので




お風呂に入りにいって




実家へ




目の手術をした母の様子を見に行って




びっくり




また通販で物頼んでる




そして忘れてる爆笑




コラーゲンが欲しかったらしい。




コラーゲンドリンクに




コラーゲンサプリメント 




コラーゲン化粧品




使いきれず溜まってる




定期便にしてあったので一つはお断りして




無くなったら頼もうね。




通販番組見てるとついつい欲しくなるよね




あるある




元気で過ごしたい出来れば迷惑かけずにいたいから




うん。元気で過ごしてね。




誰もが願う 私もそう思ってる^^




迷惑かどうかは相手が思う事




助けてあげられて、手伝えて喜んでる、一緒にすごして楽しいかもしれないしね。










巣立ちアシスタントをさせてもらって


つづき



https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12803609975.html




愛は色々あって




わたしの中では 




相手が喜ぶ物を買ってあげること




愛情表現ひとつ




離婚してお金に余裕がなくなって




子供たちに何も出来ないとか




孫にたいしたこと出来ない




自分責めのループになってた




だからしんどかったんだよね




頼まれていく孫守りの時間は




愛じゃないって思ってた部分が大きかった




親だから当たり前って思ってたし




手料理を持っていくことも 




こんなものしかってね。 




ちゃんと息子たちは喜んでくれてるのに




自分が受け取ってなかったんだよね




ハートで拒否してた感じかな。




ワークをやってね




5つの愛情表現知って




ワーズオブラブ 

スキンシップ  

ギフト

サービス

クオリティタイム




書き出して




親がくれた愛情表現と 




私の欲しかった愛情表現と違い知る




そっか〜




そっか〜 って




あれもこれも愛しかないやん✨




アシスタントでペアワークさせて




もらって





また再確認できました。 




でね




生徒さんが旦那さんに




ワークをやってもらった報告があって




一緒にやるってすごいなぁ




変わっていくんだろうなぁって




わくわく^^




ちょっとずつ ちょっとずつ




あなたはどんな愛をもらってるいるか知ってますか?



あなたはどんな愛を受け取ってますか?




あなたはどんな愛がほしいですか?




一歩




ふわふわからもふもふ




   






    







公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします


癒しの水音プレゼント中〜



     



        あなたにほっこりする時間がありますように