ブログに訪問🍀
      ありがとうございます。
 
 
 

 

 

    

 

 

 

隠れてしまったハートの想いと自分

を紡いでいく

一緒に一歩

エリージアム

カウンセラーみーこです。

 

 

 

 

 

セキセイインコ青お知らせ

あなたの好きな色の糸を紡ぐ

糸掛け曼荼羅 雫バージョン

6月21日

岐阜エリージアムセミナールームで

開催予定

募集まで少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12802292660.html

 

 

 

 

 

エリージアム巣立ち遠足のつづき

 

 

今回の遠足はどう行こうかなー?

 

 

去年の遠足の記事

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/chokowan4503/entry-12742868720.html

 

 

 

まぁドキドキした。

 

 

帰りはもう笑い話

 

 

当時は家着くのーって凹んだ

 

 

 

 

 

電車だと必然的にバスになる

 

 

バスは揺れて帰りは足腰きつかったなぁ

 

 

座れたらいいけどな〜わかんないしな〜

 

 

つぐみさん2回もいくんだな〜

 

 

すごいな。でも腰大丈夫かな〜

 

 

行きは気にならなかったけど

 

 

帰りは身体疲れてるしなぁ

 

 

前にこちらの方が自由にお出かけしてるとこを

 

 

みてね。 車レンタルしてどこでも行ってる

 

 

わーーいいなぁって、すごいなぁ「うずっ」してて

 

 

レンタルもありかな〜 大きな車

 

 

そーいえば息子のとこ大きい車あるなぁ〜

 

 

レンタルしてもいいけど、どうしよう〜

 

 

前にね つぐみさんに宿題

 

 

息子に頼み事するのまだまだ苦手って話してて

 

 

息子に頼み事すると喜ばれる

 

私が頼ると息子は喜ぶ

 

いっぱい呟いた

 

 

今かなぁって思った

 

 

頼んでみたらソワソワ落ち着かなかった

 

 

 

 

オカン運転できるけ?w

貸すのはいいけど、保険適用外やで、一日保険でも入ってくれるならいいよ!

 
 

 

軽くokしてくれて

 

 

いいんだー。。車大事にしてるのに

 

 

貸してくれるんだ〜 嬉しー。

 

 

 

私は車は足って思ってて汚れてても

 

 

 

けっこう平気なんだよね

 

 

 

息子はセキリティもつけて

 

 

ナンバーもお気に入りの数字

 

 

大事に洗車してるの知ってたしね

 

 

 

禁煙にもしてる

 

 

 

どうも、ありがとう〜

 

 

遠慮しちゃうお金を、受け取ることもやってみよ

 

 

バスと同じ代金をもらいたい

 

 

グループに投稿してね

 

 

生徒さんもアシのみどりちゃん

 

 

つぐみさんも乗せて〜って言ってもらって

 

 

宿題成功おめでとうもいただいて

 

 

ドキドキしてきた  💓

 

 

朝 コンビニで 好きなコーヒー買って

 

 

出発🚗 いいお天気で

 

 

全員晴れ女って名言!去年アシのしのちゃん思いだすな

 

 

ナビ画面動かなくて声だけ??

 

 

設定しなおしても??

 

 

声案内してくれるから大丈夫

 

 

2時間かけて犬山駅に着きました

 

 

 

駅で自撮り まだ慣れない

 

 

色々あったけど集合して

 

 

ホントよく来てくれたねー^^

 

 

生徒さん窓側で

 

 

この車後ろは窓開かないって思っててね

 

 

しんどかったかな

 

 

帰りに開くやんって気づいた

 

 

ごめんねー!

 

 

つぐみさんを助手席に乗せて出発です

 

 

写真撮り忘れた

 

 

 

また書きますねー。

 

 

 

 

 

 

125名様 ‼️

 

続々とお申し込みあるそうです

 

申し込みはこちらポチ

 

 

 

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S38623449/

 

 

 

 

 

こちら募集中セキセイインコ青

 

 

🌱介護の人のお茶会🌱

 日時 5月17日(水)

   * 10時〜11時半 3名様 2名様

   * 20時〜21時半 3名様  2名様
          おあとお1人様

   場所 zoomオンライン

   

 料金 1500円

 お好きなお菓子
 飲み物用意くださいね。


 お家で介護してる方は毎日自分が
 思ってるより気をはってます


 介護職の方は誰かを助けたい
 優しい人が多い
 いろんなしがらみがあって
 知らない間に我慢してたりね。
 
 いつも頑張ってるあなたへ

 介護のモヤモヤ出しませんか?
 ただただ話したい人もok

  お待ちしております^^



 https://ws.formzu.net/dist/S384341666/

 

 

 


 お友達登録の方は
 ちょっとお得にさせていただきます
 よければどうぞ〜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

​オープンカウンセリング
次回開催してまでお待ちください

 

 

    

 

糸掛かけ曼荼羅
雫バージョン
準備中
6月21日開催予定
 

 

 

 

 

 

公式LINE

お友達登録してね。

優先、先行お知らせします

 

癒しの水音プレゼント中〜

 
     
 
 
 
        あなたにほっこりする時間がありますように