こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

  認定カウンセラーみーこです



  訪問ありがとう

  ございます🍀



  アクセス数がいままで最高になってます昇天




  つぐみさんがこんなふうに紹介してくれたり




  https://ameblo.jp/melonmother/entry-12757059175.html


 締め切り間近‼️セキセイインコ青

 ピンときた人はぜひどうぞ〜

 小人数なので つぐみさんを

 ひとり占め タイム 多めかも キューン



 

 50歳からパソコンを覚えて

 コツコツやってきたつぐみさんです


 今は2台を操る すご技 驚き


 それぞれ好きな事をやってくれたら

 嬉しいといつも言ってくれます


 その反面


 どうしてエリージアムが最後じゃないんだろう

 と葛藤もあったことも


 つつみ隠さず〜


 最近 Twitter も生徒さんに背中を

 押されて始められています


 この間まで苦手なのと

 言ってみえたのに 



 すごいよなぁ〜



 チャレンジャーです^^


 そんな背中をみて


 わたしもやってみようと思えるのです



 わたしひとりと思っていた時とは


 ちがう世界が広がってます


 養成コースからはじめました


 ゆっくり ゆっくり 


 私のペース


   4年近くお


   



 今 ここです🍀




 おおきくて近くて迫力がありました

 今日のそら

 




 私が養成の時にアシしてくれた

 みほちゃんの応援があったり✨💕

 


 https://ameblo.jp/aw9466254/entry-12757497852.html



 みほちゃんありがとうー❤︎


 みほちゃんから繋がった方も

 

 お会いできるのを楽しみにしてます🎵




 





 


  今日2件目の仕事中


  腰がきやっ となり


  コルセット2重のまま


  すごして 会社に戻ったら


  歩き方が変になってたらしく


  何も言わなくても


  気づいてくれた人がシップを


  持ってきてくれて


  ありがとう ございます


  いただきますって


  受け取れましたにっこり


  いつもカバンに痛みどめとシップは


  用意してあるんだけれど


  あるから大丈夫です って言わず


  受け取りました  にっこり


  お返しジュースかなぁとか


  思ったけれどこのまま


  受け取りっぱなしにしたいと思います


  ぞわぞわするけれど✨





 


 Mちゃん


 ありがとうございました🍀✨💕


 感想を貼り付けるようとすると


 なぜか全部横になってしまうんです??


 昨日から繰り返し?


 何度か色々やってみたけど


 なぜか??横



 誰かわかる人がいたら教えてください爆笑



 わかるまで出来るまて


 空に投げておこう〜✨


 Mちゃん あきれず待っててね〜^^







 


   


糸掛曼荼羅
募集中🍀

  お待たせしました〜 (え、待ってない?ニコニコ)



              


 **好きな色の糸を紡ぐ自分の時間**

 開催日 9月4日(日)

 時間 10時〜14時

 場所 岐阜県大垣市中川
        ふれあいセンター

 定員 5名様4名様
 3名様    おあと1名様のみ✨

 料金 3000円

 こちらからお申し込み❤︎











  


​モニターカウンセリングはじめました
 ありがとうございます  
おあと 88名さま お待ちしております

   8月分申し込みありがとうございました🍀

     3名さま✨



   募集中セキセイインコ青







  


 よかったら読んでみてね〜

   


 


​オープンカウンセリングゆるゆる
準備中  飛び出すハート



    


糸掛かけ曼荼羅
楽しみましょうね〜✨🍀






公式LINEはじめました🍀

よかったらお友達登録してね〜

スタンプひとつ送ってくれると

私がよろこびます ^ ^



     



        あなたにほっこりする時がありますように