こころの楽園エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーみーこです^^






訪問ありがとう

ございます🍀





 



 まゆきちゃんの

 お茶会に参加しました✨🎵




 




 申しこんだ時から

 やたらとお菓子が気になって



 お茶会=お菓子


 お菓子いっぱい買っちゃいました



 楽しみにしてたんだなー




 背景変えて楽しんで



 お茶会初体験✨✨



 好きなお菓子もぐもぐ食べながら


 話しして 


 ほんとにお茶会やなって?


 なんかちがうんかな   まぁいいや〜


 カード用意してくれてたので


 はじめて聞く はじめてのカード


 






カタカナの名前覚えれんなぁ

 

11時からだったので11番目を引いてみた


カード引いたとき   無執着  

ってことばに

なんかバレてるなぁ

私冷たいからなぁ〜って感じた


読み上げてくれたんだけど

あたまにはいらなかったので

後でゆっくりみるねーって


まゆきちゃんの





読み上げてくれた時は正しいが気になった


まゆきちゃんそのものだなぁって思って

彼女のブログ読んでると日々葛藤さえ       楽しそう伝わる^^



 


なんとかなれー お気に入り♡







最近あった

もやもやしてることも聞いてもらって





気になってる事話して

やってみようかなぁって思ってたこと


不安で

用意して用意してぱんぱかぱん 重い


減らした分だけいろんなこと

入ってくるよー って





やりたいやらなきゃになってる私に

気づいたら勝手に育っていくから って



まゆきちゃんとやりとりして

育つって感覚がなんだか腑に落ちた❣️ 







無理にしなくてもいつかなるから  って






いつかあれ減ってるってなるから


いきなりやめるより車の中とかに


置いておくとかねって



安心と


気分スッキリ楽しく終わりました♡



時間オーバーになるまで

ゆるゆる話を聞いてくれて

どうも ありがとう〜



 

今回も仕事の滞ってたことが

流れはじめました  感謝✨




 




 




   



​モニターカウンセリングはじめました
6月分終了しました、ありがとうございます
おあと 95名さま お待ちしております




   募集中セキセイインコ青







  


 よかったら読んでみてね〜

   


 


​オープンカウンセリングゆるゆる
準備中  飛び出すハート





公式LINEはじめました🍀

よかったらお友達登録してね〜

スタンプひとつ送ってくれると


私がよろこびます ^ ^




読んでくれてありがとう

あなたにほっこりする時がありますうに✨