☆北九州ミネラルマルシェ☆大盛況で終了いたしました | FAMILIAR STONESのブログ

FAMILIAR STONESのブログ

ブログの説明を入力します。



北九州ミネラルマルシェ、無事に終了いたしました✨


 沢山のご来店、本当にありがとうございました🙏 


 沢山のお客様との笑顔🥰 


 作品、原石、置き石達の沢山のご縁をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです🙏 


 そして、この度もミネラルマルシェスタッフの方々、出店様方々、大変お世話になりました🙇‍♀ 


 笑顔の絶えない、素敵な3日間を過ごすことができ、とっても幸せな出店でした🥰 


 本当にありがとうございます🙇‍♀ 


 去年までは、ネットSHOPのみでの販売を続けてきましたが、今年からはミネラルマルシェ出店での販売も始めております✨ 


 今回の北九州ミネラルマルシェで3回目の出店でした🥰



⭐ FAMILIAR  STONES ⭐

linkbio.co/familiarstones




#北九州ミネラルマルシェ 

#ファミリア 

#天然石 

#パワーストーン