☆シャイニーアマゾナイト☆達3点 | FAMILIAR STONESのブログ

FAMILIAR STONESのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨ 


 お昼から甥っ子の中体連を見に行くので、ちょっと早いですが、本日の新作のご紹介です✨


その前にお知らせです✨

数人のお客様からお声をいただきました首紐の長さを、今回から80cmで制作させていただく事にいたしました📿✨

嬉しいお声をありがとうございます🙏✨

今までの作品で、首紐の長さの変更をされたい作品がございましたら、無料で首紐制作させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ✨


ではでは本日の新作です✨


 『希望の石』 


 🍀アマゾナイト🍀のご紹介です✨ 


 3点それぞれ、 

ピーチカラー、ホワイトカラー、グリーンカラーの色違いのアマゾナイト達です🥰 


 良質なアマゾナイトには、シラーと呼ばれ光を反射してキラキラと輝くものがありますが、
こちらのアマゾナイトも、光を当てた時に表面にキラキラとしたシラーを楽しむことが出来ます✨ 


 キラキラ素敵なシャイニーアマゾナイト達です🤩 


 3点とも、それぞれの個性を活かしてネックレスに仕上げました📿💞 


 どのネックレスも、とっても可愛らしいです🥰 


 ごゆっくりご覧くださいませ✨ 


 販売サイトは、minneさんに掲載しております☺️ 


徐々に他の3店舗、ブログにも掲載していきますので、どうぞよろしくお願いいたします✨






💫ピーチカラーアマゾナイト💫



アマゾナイトは、
別名『希望の石』ホープストーン と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持つといわれています。


アマゾナイトという名前は、ブラジルのアマゾン川流域で発見されたという宝石商の言葉からその名が付けれたようですが、実際はアマゾン川周辺では産出されておりません。


日本では、アマゾン川のイメージから「天河石」と呼ばれています。


アマゾナイトは、美しい水色のものからグリーンに見えるものまで様々です。

トップに合わせましたサポートストーンは、ホワイトムーンストーン&ホワイトシェル✨

首紐の先端部分には、ピーチカラームーンストーン&水晶✨


キラキラが美しいアマゾナイトを、すかし編みで編み込み、涼し気でキュート♡なイメージのネックレスに仕上げました✨




💫ホワイトカラー💫アマゾナイト🌈虹入り






ルースの中央あたりに小さな可愛らしい虹🌈も楽しむことが出来ます✨


合わせましたサポートストーンは、グリーンアマゾナイト&水晶✨


キラキラが美しいアマゾナイトを、すかし編みで編み込み、涼し気で清涼感のあるイメージのネックレスに仕上げました✨




💫グリーンカラーアマゾナイト💫🌈虹入り






ルースの右下あたりに可愛らしい虹も楽しむことが出来ます✨


合わせましたサポートストーンは、ピーチムーンストーン&水晶✨


キラキラが美しいアマゾナイトを、すかし編みで編み込み、涼し気で華やかさもあるイメージのネックレスに仕上げました✨



3点とも首紐はウッドパーツにて、長さ調節出来るようになっておりますので、お好きな長さでお使いくださいませ。



※ 表面・裏面・側面に、天然のクラックや細かなライン傷、細かなカケがみられます。


※ 天然石には天然石特有の、キズ・凹み・カケ・クラック等があります。


※ 当店は天然石特有のキズや凹みよりも、

天然石そのものの美しさを重視して仕入れしております。


※ 天然素材をご理解くださいませ。


※ 必ず、Instagramの動画でご確認くださいませ🍀


詳細は、販売サイト&インスタ(動画)でご覧くださいませ✨✨


⭐ FAMILIAR  STONES ⭐

linkbio.co/familiarstones


今から掲載作業に入ります🖱

掲載まで少々お待ち下さいませ。




〜アマゾナイトの詳しい意味合い〜


アマゾナイトは、

別名『希望の石』ホープストーン と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持つといわれています。


アマゾナイトは主に精神面に強く働きかけ、

心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれるといわれています。


心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。


アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになるといわれています。


また、想像力を高めるクリエイションの石とも言われていて、

自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響をあたえてくれるといわれています。




〜 ムーンストーンの詳しい意味合い 〜


月の光を宿したようなムーンストーンは、

古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。


『月』は女性性の象徴であり、

そのエネルギーを持つとされるこの石は、

女性をサポートしてくれる力にあふれているといわれています。


『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。


愛する人との出会いと恋愛を成就させ、

幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるともいわれています。


また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあるといわれていて、

自分の進むべき道に迷っている 人には、

その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるといわれています。


身に付けると未来への予知能力をもたらし、

家族や親しい友人などの危険を知ら せ、

その危険から守ってくれると伝えられています。




〜シェルの詳しい意味合い〜


シェルは、女性らしく、いつでも美しくいられるようにサポートしてくれます。 


海の波動で癒しを与え、リラックスすることができるので、安眠効果が期待できるともいわれています。




〜 水晶の詳しい意味合い 〜


天然石は水晶に始まって水晶に終わる、というぐらい、水晶抜きには語れないほど、親しまれてきた有名な天然石です。


初級編的な石であると同時に、優れた霊能者の方や、天然石の知識が豊富な方が最後に手にする石は水晶だといわれています。


他の天然石の効果を高め、

すべてを浄化し、清め、よい方向へと流れを導いてくれ、あらゆる場面に対応できる万能な天然石です。