☆発送のお知らせ☆ | FAMILIAR STONESのブログ

FAMILIAR STONESのブログ

ブログの説明を入力します。

💫お知らせです💫



本日から早いもので、もう5月に入りましたね☺️


実は、先月から、ヤマト運輸さんと当店ファミリアがビジネス契約を結ばせていただきました✨


熊本では、今月から始まる、クロネコゆうパケットをCreemaさんでも使えるようになりました✨


宅急便コンパクトは、無事に発送出来ておりますが、クロネコゆうパケットが今日から開始なので、まだ使った事がないのでドキドキです(笑)


minneさんでも、本日から、ネコポスからクロネコゆうパケットに変わるはずでしたが、延期になり、配送価格のみ変更になりましたので、クロネコゆうパケットの配送表示が出来ず、その他表示にしております。


Creemaさん、そしてminneさんでも、クロネコゆうパケットを配送方法に追加いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします✨


お知らせでした☺️


⭐ FAMILIAR  STONES ⭐
linkbio.co/familiarstones