☆ミニサイズ☆レインボームーンストーン・ホワイトラブラドライト☆ワイヤーネックレス | FAMILIAR STONESのブログ

FAMILIAR STONESのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺️ 

本日の新作は、
『ロマンティックな石』
🍀レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)🍀のご紹介です✨

真珠色の光彩がムーンストーンに似ているので、市場ではレインボームーンストーンやブルームーンストーンと呼ばれますが、
こちらは、鉱物的にはラブラドライトなのでホワイトラブラドライトが鉱物名になります。

こちらのレインボームーンストーンは、ミニサイズですが、角度によってブルーのシラーをギラッと楽しむことが出来ます💞

写真ではブルーの輝きをちゃんと出せなかったので、Instagramの是非動画でご覧くださいませ✨✨
















トップに合わせましたサポートストーンは、キラキラのアイオライト&水晶✨

首紐先端部分に合わせましたサポートストーンは、レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)&キラキラの水晶達✨

ミニサイズのレインボームーンストーンをワイヤーで優しく包み込み、上品なイメージのネックレスに仕上げました📿✨

首紐はウッドパーツにて、長さ調節出来るようになっておりますので、お好きな長さでお使いくださいませ。


※ ホワイトラブラドライトのルースです。

※ ラブラドライトは、光の加減や角度によっては光らない面もございます。
ラブラドライトの特性としてご理解くださいませ。

※ 天然石には天然石特有の、キズ・凹み・カケ・クラック等があります。


※ 当店は天然石特有のキズや凹みよりも、

天然石そのものの美しさを重視して仕入れしております。


※ 天然素材をご理解くださいませ。


※ 必ず、Instagramの動画でご確認くださいませ🍀


詳細は、販売サイト&インスタ(動画)でご覧くださいませ✨✨


⭐ FAMILIAR  STONES ⭐

linkbio.co/familiarstones


今から掲載作業に入ります🖱

掲載まで少々お待ち下さいませ。




〜 レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)の詳しい意味合い 〜


真珠色の光彩がムーンストーンに似ているので、市場ではレインボームーンストーンや ブルームーンストーンと呼ばれますが、

こちらは、鉱物的にはラブラドライトなのでホワイトラブラドライトが鉱物名になります。


ラブラドライトの意味合いに加え、ホワイトラブラドライトは、

奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石といわれています。


「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こるなど、固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうです。




〜 ラブラドライトの詳しい意味合い 〜

様々な色の輝きを持つラブラドライトは、「月と太陽」を象徴し、陰陽の波動をどちらも併せ持っています。

月のような静かな波動で直観力や洞察力を与え、
太陽のような温かな波動で活力と希望、陽気さを与えてくれるといわれています。

この正反対にも思える二つの波動は、持ち主の状態に合わせて、必要な場面で力を発揮してくれるといわれています。

エネルギーを良い形で循環させるラブラドライトは、ネガティブなエネルギーを除去するのにも有益な石で、
ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれるといわれていて、

自分に合う仕事・環境・人脈を引き寄せるパワーがあるので、転職や就職、自分と価値観の近い人や共通点を持つ人に出会いたいと願う時に力を貸してくれる石といわれています。

※ ラブラドライトは、光の加減や角度によっては光らない面もございます。
ラブラドライトの特性としてご理解くださいませ。



〜アイオライトの詳しい意味合い〜

「ビジョンの石」とも呼ばれ、感性を研ぎ澄まし、感情的になりがちな心を鎮めて平常心をもたらし、本質的な解決へ導いてくれるといわれています。

自信を喪失した時、本来の自分を見失いそうになった時に、アイオライトはその人らしいアイデンティティを呼び覚まし、本来の自分自身を取り戻す助けとなってくれるといわれています。

アイオライトは、物事の二面性に気づかせることで、本質を指し示し、真実を見定める力をもたらしてくれるともいわれています。

また、アイオライトには霊的能力を高める働きがあり、心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらすといわれています。

一途に意志や愛と貫く人を支える石で、恋愛面で迷いがちな人の愛と結婚の守護石とも言われています。

バランスコントロールに優れた石なので、人間関係のバランス、男性的な性格と女性的な性格のバランスなど、人生におけるあらゆる不調和のバランスを調節してくれるといわれています。



〜 水晶の詳しい意味合い 〜

天然石は水晶に始まって水晶に終わる、というぐらい、水晶抜きには語れないほど、親しまれてきた有名な天然石です。

初級編的な石であると同時に、優れた霊能者の方や、天然石の知識が豊富な方が最後に手にする石は水晶だといわれています。

他の天然石の効果を高め、
すべてを浄化し、清め、よい方向へと流れを導いてくれ、あらゆる場面に対応できる万能な天然石です。