熱田神宮〜 | 開運!神龍ヒーラー 龍神様の閃き∞チョコちゃ

開運!神龍ヒーラー 龍神様の閃き∞チョコちゃ

龍神様の声をお届けします
龍のエネルギーで夢をかなえるスピードを爆上げしますよ

こんにちは~チョコちゃだよ

 

 

 

 たまゆら舞さんが開催している

熱田神宮ツアーに参加しました

 

 

たまゆら舞さんのブログはこちら

 

 

とてもエネルギーが強く

不思議写真が撮れたり

 
 

 

左手からビーム出たり

 
 

 

桜が咲いたり

 
 
 
スピリチュアルの話したり
ガンダムの話したり
宇宙の話したり

 

 

 

テレビ撮影をしてたり

撮影現場見えたけどご本人は拝見できませんでした

 

 

白龍神社では参拝の直後に強い風が吹いたり

不思議体験が多かったですチョキ

 

 

充実した1日になり

来週からのお仕事がんばれそうです

 

チョコちゃでした~

 

 

 

公式LINE作りました

友だち追加

上差しポチっとしてね