引き寄せの法則~実験中~ | 開運!神龍ヒーラー 龍神様の閃き∞チョコちゃ

開運!神龍ヒーラー 龍神様の閃き∞チョコちゃ

龍神様の声をお届けします
龍のエネルギーで夢をかなえるスピードを爆上げしますよ

こんにちは~チョコちゃだよ

 

 

 

最近は引き寄せの法則も絶賛勉強中~

 

 

でっかい願いはタイムラグがかなりあるので、

小さい願いからコツコツ実験しますニヤリ

 

 

今のところ小さいのは全て叶ってますびっくり

 

 

 

ほんと小粒な願いを制限時間設けてやってます

 

たとえば、「出勤時間中の1時間以内にピンクの車を見る」

 

とか「今日中に888をみる」とか

 

 

毎日キョロキョロしまくりで

周りの人からは変な目で見られてるかも口笛

 

小さい願いをやりつつ、少し願いを大きくして

「月収100万」

 

現在叶うために物事が進んでます~楽しみ~

 

 

小さいことをやっていけば、でっかい願いにたどり着くことを

信じて毎日過ごしてます

 

 

本業のお仕事よりコッチの方が楽しいから

波に乗ったら本業がコッチになりそう爆  笑

 

 

 

昨日のエンジェルナンバー

111:1回

222:2回

333:1回

666:1回

888:3回

1111:1回

11111:1回

8888888888:1回(8が10個びっくり