はじめましてビックリマーク

心屋認定カウンセラーの  まぁこ  です。

 
心屋塾マスターコース67期(うさマス3期)を卒業しました。

 

 

 

 

 

が、まだ何の活動もしてません口笛

なんせ、カウンセラー業はするつもりは無かったもんですから…あせる

友達がやってるお仕事、耳つぼ痩身の道に

進むつもりやったんよ。

 

 

 

いや、もちろんそのお仕事をするために動いてるんやけど、

心理カウンセラーもやりたいなって気持ちがでてきたのドキドキ

 

 

 

昨日、手相みてもらったら私の仕事は2つの事をやると出てるってビックリマーク

まさしく、心理カウンセラーとダイエットカウンセラーとちゃうん!?

 

 

 

 

てな訳で単純ですが、私、心で悩んでる人と

体型で悩んでる人、両方幸せにしちゃいますお願いお願いお願い

 

 

 

 

まだまだ、2つともお勉強して、いっぱい練習してからの活動になるので

しばらくは日記になると思いますが、よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

          うちのかわいいチョコちゃんですニコニコ