まずは北九州記念。




本命はピューロマジック。軽斤量になって伸び伸び逃げてくれれば。他にも逃げ馬いっぱいだけど‥

対抗にペアポルックス。そしてナナオと葵ステークスの1〜3着馬のどれか来るだろうという予想。

なんか安直かな。

昨日のバーデンバーデンCでもそうだったけど、本命は1着だったけど紐がついてこず。しばらくは単勝多めにして馬連などは薄めに。馬券力が試されるかもだけど、単勝メインにします。

◎◯単勝と◎◯▲馬連ボックスで。


続いてラジオNIKKEI賞




サトノシュトラーセを本命に。距離短縮がいいかなというのと小回り実績が小倉2000での勝利や京都2000の内回りでの好走が活きると思う!

◎単勝と◎からその他印への馬連で勝負。

北九州記念当たったら買い目増やすかも。

何か今日は忙しいのでとりあえず記載しました。