トゥードジボンきたね・・・展開的に完全に前残り。後ろからはメイショウシンタケが突っ込んできたくらいでそれでも5着。厳しい展開でした。

アナゴサンの穴狙いは良かったけど、ジボンは調教見て判断してしまったんでやはりだめだ。調教はそれぞれの調教師さんが万全の状態で送り込まれていると信じる。調教は気にしない!

アスクコンナモンダも展開が向けば上位に入れる馬だと思うので、人気を落としたら買いたいな。

 


 

 

初めはエリカヴァレリア本命だったんですよ・・・でも東京だしルメールだし叩き2走目だしここはオープンファイアで固いだろって魔が差して・・・ハーツコンチェルトも2着に来るし完敗です。アームブランシュとのワイドをコソ買いしてたけど、惜しくも4着。ダメでした。

まあ、このブログはこういう回顧して反省を載せていくことで振り返りができれば良いなと。

2着から7着まで4歳が占めた。牝馬1頭含めて。この世代の実力はやはり疑問視しなければいけないのかどうか。5歳や6歳が優位なのは間違いないか。これまで以上に展開や好走歴を考慮して予想しないとな。

もう内側は荒れてるから伸びないな。明日は外から伸びそうな馬を買わないと。それよりも函館SS当てないと。

明日も頑張ります。