土曜日も毎週重賞があったおかげで土曜日も競馬をやりたいお年頃になってしまった。

今週から函館開催が始まったけど、今日は東京2400のジューンステークス、3勝クラスをやりたい。

明日ここで軍資金を作って函館SSとエプソムカップできるといいな。

 



やはり本命はルメール騎手騎乗のオープンファイアかな。長期休養明けの前走は前目に付けて4着。伸びもしなかったけどバテもしてなかったし、叩いて2走目の今回は好走が期待できると思います!

対抗はスローペースと見るやポジションを上げて直線も良く伸びたアームブランシュで。吉田豊騎手もずっと継続騎乗してるし、中1週だけど今回も好走してくれるはず!

あとはエリカヴァレリアが前走直線良く伸びてきたけど、後ろすぎて届かなかった。ピッチ走法で東京向かないかもという予想屋さんいたけど、東京経験あまりないけどむしろ良かったりするんじゃないかなと期待。

ハーツコンチェルトは期待されている割には好走できず、前走もモレイラ騎手でも4着止まり。ラムジェットの例もあるし、モレイラ騎手は絶対じゃないけどここも厳しいのでは。菅原騎手なので頑張ってほしいけど・・・斤量も重いし。

◎単勝と◎ー◯▲の馬連とワイドでいきます!