◎ジャスティンミラノ!1番人気で当たり前なんだけど、共同通信杯と皐月賞での勝ち方見る限りやはり強い。友道厩舎ということで長距離も問題なさそうだし、キズナ産駒だし、問題ないだろう。戸崎騎手は今までこの舞台での勝ち鞍がなくて不安視されるけど、今回はデータブレイクになるはず!頑張って!!
◯はダノンエアズロックにしました。プリンシパルでの勝ちも良かったし、何よりモレイラ騎手。プリンシパルローテとモーリス産駒が不安だけど、馬券内にはくるはず。
▲はレガレイラ。僕の不安視はスワーヴリチャード産駒なこと。この産駒は短い距離が良さそうで、東京2400は長そう。上がりは早いの使えるから東京向きではあると思う。内枠でルメール騎手が脚を溜めて爆発させるのに期待します!
△はアーバンシック。早い上がりは魅力だけど、やはりスワーヴリチャード産駒。距離が持つかどうか。
そしてシュガークン。鬼門の青葉賞組。メイショウタバルがいない今、この馬にペースが委ねられてる気がする。逃げの武騎手は侮れない。そしてシンエンペラー。頭はないけど堅実な走りをしそう。時計のかかる馬場のほうが良さそうで今回の高速馬場ではどうか。最後にショウナンラプンタ。この馬も相手なりに走りそう。上がりも早く、キズナ産駒で血統的にも問題なし。外から伸びてきそう。

昨日の葵ステークスは密かに外れたので、
◎1頭軸3連複15点、◎ー◯▲馬単、◎ー◯馬連、◯ー▲ワイド厚め
でいってみよう!
楽しみにしてます!!