◎チェルヴィニア1着!!!ルメール騎手おめでとう!!!
2着にステレンボッシュ、3着はライトバックとガチガチの結末。
初めはチェルーライトのワイド厚めに買うつもりだったからそれならもっと大当たりだったはず!まあ、単勝馬連3連複当たったので満足です。それにしても倍率がどんどん下がって単勝4倍台に。朝はまだ6倍台だったのに。みんな上手なんだな。

レースは2頭がぶっ飛ばして前半1000㍍を57秒台。ありえんよ。最後この2頭歩いてたでしょ。
ステレンボッシュとチェルヴィニアは中段でライトバックとスイープフィートは後方。クイーンズウォークとタガノエルピーダは先行。
直線に入ってからはチェルヴィニアが外にスムーズに出して伸び切った。ステレンボッシュは内を選択。ちょっと包まれたけど内から伸びたけどチェルヴィニアには差し切られた。ライトバックは後方から間を縫い縫い進出。この馬も強いね。クイーンズウォークはよく粘った。ランスオブクイーンは5着。この馬も将来期待できそう。スイープフィートはマイル向きだろうな。アドマイヤベルとタガノエルピーダは案外だったな。
長距離のルメールは信頼感しかない。来週のダービーも軸になるだろうな。
昨日のメイステークスに続いて連勝できました!また来週も頑張ろう!