お友達たくさんほしいから色々やってたんだけど

【色々ってなんだ】 

ブログが日記みたいにつづかないんだ~~

どうしてかなぁ     どうしようかな う~んまあ 日記も

2時間くらいで終るケド

はぁ    はやくさぁ25にちになんないかなぁ だってさ

はるやすみだもん!!いまからも とってもたのしみ!!!!!!

はぁ    はやくさぁ25にちになんないかなぁ だってさ

はるやすみだもん!!いまからも とってもたのしみ!!!!!!

はぁ(-_-)せっかくの休みなのに明日は月曜

あぁ  やる気無くすぅ いやだぁ

ブログのローマ字って

むずかしい(-_-;)  てんてんが

つくのが とくにむずかしい

やっと ブログつかえたー 


もーいやだよ  ブログ ブログブログ ブログイエーイ

きょうはがっこうだーやだなー

けど  あしたはおやすみ

よーし がんばるぞー

 

今日はゆうかのいえにあそびにいったよ

マリオ パーティー4をやったよ

とってもたのしかったヨ

    




                                                   

はじめてブログをやってみることにした。

ママがやっていて、メロパーがかわいかったから。


さっそくメロパーを作るぞ!