小学2年生で初のブログタイケン。メロパーのために作ったページだよ。
お友達たくさんほしいから色々やってたんだけど
【色々ってなんだ】
ブロ グが日記みたいにつづかないんだ~~
どうしてかなぁ どうしようかな う~んまあ 日記も
2時間くらいで終るケド
はぁ はやくさぁ25にちになんないかなぁ だってさ
はるやすみだもん!!いまからも とってもたのしみ!!!!!!
はぁ(-_-)せっかくの休みなのに明日は月曜
あぁ やる気無くすぅ いやだぁ
ブログのローマ字って
むずかしい(-_-;) てんてんが
つくのが とくにむずかしい
やっと ブログつかえたー
もーいやだよ ブログ ブログブログ ブログイエーイ
きょうはがっこうだーやだなー
けど あしたはおやすみ
よーし がんばるぞー
今日はゆうかのいえにあそびにいったよ
マリオ パーティー4をやったよ
とってもたのしかったヨ
はじめてブログをやってみることにした。
ママがやっていて、メロパーがかわいかったから。
さっそくメロパーを作るぞ!