本日㊗️
GW真っ只中の大安吉日❤️

チョコ&さくらの妹~

   『めい』ちゃん🎀

皆さま~
よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑



お家に帰る途中で、
ケーキ屋さんバースデーケーキ
   やった~!!   って、
思っていたら

   
昨日が、
パパ&ママの27回目の結婚記念日ロゼワインシャンパン
    と
ママの◯◯歳の誕生日ラブ
だったんだってハート

めいちゃんのお家記念日ドキドキドキドキドキドキ     もね音譜


今は~
                 アップ
これくらいのめいちゃんですわんわん

わしゃわしゃあしあと
     わしゃわしゃあしあとニコニコ
賑やかになるよ爆笑


これから➰
たくさんの方に
      抱っこして頂きた~いラブラブラブ