先週~
長男がお世話になっている
作業所  ボイス社の方達との日帰り旅行に行ってきました🚌

前日に焼いた差し入れのパンを持ってねパン
一つ一つ袋詰め~ 食パンメロンパンコッペパン  ウキウキ🎶

でも~
台風が心配の出発🚌💦

まずは、
埼玉造幣局に、
ここでは、硬貨や勲章🎖️が造られているそうです。
ガラス越しに硬貨が造られて行くのを見学目
千両箱を持ったり、
麻袋に入った硬貨……私はちょっと懐かしい😅
                  (金融機関に勤めていたんでね)
滅多にお目にかかれない勲章や
お金の歴史……
楽しみながら勉強になったような


東京オリンピック・パラリンピックの
五百円記念貨幣図柄投票もあったので、
参加してきましたよコインたち
風神雷神❗

富士山❗

国立競技場❗

え➰
私は……息子と同じの選んだので⤴️

選んだ硬貨図柄になるか??   楽しみ口笛



お次は~🚌
浦和ロイヤルパインズホテルの
ミケーラにて、ランチバイキングナイフとフォーク
いやいや~
取りすぎたわ爆笑
     って、思ったけど、
美味しくって、
        ペロリてへぺろ

職員の方や保護者の方とのお話しも楽しみながらニコニコ

デザートもいっぱいねプリンショートケーキシャンパン

そして、
ベル🔔が鳴り音符むらさき音符ピンク音符
スペシャルデザート~口笛

勿論、もちろん
また、行って
パンケーキ頂いてきましたホットケーキ

旅行は、まだ……続くよ~


母しゃ~ん
   チョコも食べたいキョロキョロわんわん