もう一昨日から日本食スイッチ入ってしまってる😭💦

食べたい衝動がすごい、、

フォローさんのブログみて

我慢できなくて焼肉に行くことに✨

1人で食べれるカウンター席もあるってかいてて
1人でも行きやすい❤️

シーアム駅〜



ジャーン!!カルビ定食!カルビ120グラム!
3種類から選べるやつはもうやってないんかな😖


や、、、やばい!!!

めっちゃ美味しい〜😂❤️

感動!!


ユッケも頼んじゃった😂

美味しい😭
ありがとうございます😭🙏

フードコーナー美味しそうな店だらけで
誘惑がすごかった💦

それからの〜

マッサージ❤️
60分タイマッサージ300バーツ
30分だけ足ツボして欲しいっておねがいして150バーツ

足ツボは、、、

永遠と同じことを繰り返すねんけど
ちょっと、ないよりはいいけど
そこまでいらんかったかな🤷‍♀️
60分コースやったら違ったんかもしれんけど🤷‍♀️??

タイマッサージはちょっと学校の手技と似てたし体の使い方が上手で痛気持ちよかった〜☺️❤️

勉強になる〜🙆‍♀️💕

スッキリスッキリ🎶

チョンノンシー駅の近くのマッサージ屋さん〜🎶

スワンナープ空港チェックインめちゃ時間かかる、、

一瞬だけラウンジいけた❤️

盛り方汚すぎる💦


飛行機乗ってて
となりの女の子が充電器もってないー?って聞いてきて
携帯も50パーもなかったし充電器も45パーしかないからごめん〜って🙏💧

断って

となりの男の子にも聞いてて

チラッと見たら1パーセントはかわいそうやなぁって思って貸してあげる、、、。


となりで充電しながらちょー携帯さわるからさ

そんな緊急じゃないなら貸さんかったらよかった🙄

てか溜めとけよ!

途中でもう返して〜って返してもらったけど🤷‍♀️
ゆわんかったら全部使う気やったな、、、
15パーしか残ってないし😀

乗り継ぎあるから
ラウンジでチャージしよ!

シンガポールのラウンジ🙂

深夜に食べて、、、、


ちょっと仮眠とろうかな!