ご覧いただきありがとうございます。



夫の喉に腫瘍が見つかりました。



病理検査に出しているところで、結果はまだ分かりません。



嗄声(させい)になっており、喉や耳の痛み、食欲不振などの症状が出ています。



下血もあり、大腸の検査もすることになりました。



元々心臓が悪く、左肩から腕や手までひどい痺れや痛みが続いており、身体中が悲鳴をあげているようです。



食事には全く手をつけず、お酒とタバコは相変わらず続けています...。



そんなんだから腫瘍もできるし、心臓にも負担がかかってんだよ??って言いたいけど堪えてます悲しい



ペットロスに加えて夫の病気。

不安と心配で頭がグルグルしています。

悪いことばかり思い浮かんでしまう。



でも、不登校の次女の進路も考えなきゃいけなくて。



昨日は在籍中に3回目の進路相談表の提出があり、私一人で学校に行ってきました。



通信制中学には9月に入ってから一度も登校していませんが、全然気にならなくなって、次女が行きたいと思えるまで見守るつもりです。



もちろん進路は大事なので、今月は付属の高校見学に次女と行く予定です🏫



夫のことに話は戻りますが、

私に出来ることってなんだろう。

そんなことばかり考えてしまう。



夫「俺は悪性だったとしても手術を受ける気がない。最後まで仕事をして◯ぬ」と言いました。



なんなんだろー😑

私には理解できません。