ご覧いただきありがとうございます。



いつも読んでいただいてる皆さまにご報告です。

ワンコの火葬が終わりました。



無事に虹の橋を渡り、先住犬の柴犬お姉ちゃんに会えたんじゃないかな🐕



ブロ友さんの中にはワンちゃん、ネコちゃんを飼っている方も多いので、皆さまの歴代のお子さま達と自由に遊んでいることと思います!



温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。



今は悲しくて寂しくて喪失感でいっぱいです。

昨日は放心状態でした。



夫に

真顔悔いの残らない介護はないっていうじゃないか。ママは一生懸命最期まで面倒みたんだから、泣いてばかりじゃダメだよ。ワンコが喜ばないだろ。

と言われましたが、、、



無理です。

涙がとめどなく溢れてきます。



ワンコには家族になってくれてありがとう、病気になっても頑張ってくれてありがとうと何度も伝えました。


 




写真をいくつかのせました。

もし良かったら見てあげてくださいね。




目は白内障で見えなくなっていました。




もう見えない不安や恐怖からは解放されたね。







寒い冬は一緒に寝ましたふとん1ふとん3





コタツが大好きでした💕





食べることも大好き。

このときはキンパを狙ってました。





鶏の手羽中を狙うワンコ。





おてんば娘でイタズラはいっぱいしました。





こちらは若かりし頃のワンコです。










いっぱい遊んで楽しかったね!

また会おうね!