ご覧いただきありがとうございます。



週に一回、韓国語の勉強のため大学に通っています。



授業終了後にお気に入りの喫茶店へ行くのを楽しみにしているのですが、

なんとその日は定休日でした無気力ガーン



朝から何も食べてなくて、お腹空いたしどうしようかな?と思って



少し足を伸ばして、電車で都会へ向かいました。

久々のSUBWAYです。



あっという間に食べちゃって、ウーロン茶しか写ってません......。





生ハムとマスカルポーネにしました。

トッピング追加でオリーブも入れてもらいましたラブ

ポテトはハーブソルト味に🌿

美味しかった!



テイクアウトで子ども達の分も買ってかえりました。



それにしても、覚えの悪さに自分でも落ち込みますねネガティブ



でもだいぶ読み書きができるようにはなったかな?

会話できないのが致命的凝視覚えたそばからすぐ忘れてしまう



この日はお隣の方と会話形式でお話しし、皆の前で発表するという授業。

緊張しました!🤣



飽きっぽい私が独学から始めて、意外にも続いているので夫が驚いています。



目標は字幕なしで韓ドラを観ることです😁



韓国旅行にも行きたいけど、一緒に行ってくれる人がいないので😭

一人旅でもいいから行ってみたいと思っています。



大学の先生には「どんぐりさん、韓国に行ってみてください。ぜひ韓国のジャージャー麺食べてみて」と言われています。

※先生は日本語がとても上手です。



いつか行ってみたいですね😃

その時のためにも更に勉強頑張ろう✏️