ご覧いただきありがとうございます。



「土曜日にランチでもどう?」

と父から連絡がきました。



長男はB型事業所の出勤日だったのですが、仕事終わりに合流して3人でランチすることに。



東京駅で待ち合わせ。

函太郎というお寿司屋さんに入りました。

美味しかったなぁ🤤🍣



その後は長男が行きたがっていた仮面ライダーショップ、トミカショップ、JUMPショップへ行きました。



父は孫と過ごせる時間が嬉しいみたいで、いろいろ案内してくれました。東京駅の近くで仕事しているので詳しい






私は呪術廻戦の五条先生のステッカー(自分用)と七海さんのステッカー(長女&次女用)を購入。







長男は僕のヒーローアカデミアが大好きで、芦戸ちゃんの缶バッヂを購入。







秋葉原へ移動して、フィギュアショップへ行きました。



私は秋葉原って乗り換えでしか利用したことがありません。

だから地理感がまるで無し爆笑

Googleマップのお世話になりました。



仮面ライダー専門ショップおたちゅうさんへ。







ディケイドの主人公、門矢士(俳優の井上正大さん)のサインです。



長男は大興奮でしたねー🥰

キバ(瀬戸康史くん)に始まり、以来ずっと仮面ライダー大好き。

楽しそうでなによりでした。



私は個人的にカブト(水嶋ヒロさん)とキバ(瀬戸康史くん)が好きです。



芦戸ちゃんのフィギュアは

秋葉原のらしんばんというお店で購入しました。





トミカショップではHONDAのNSX🚙を購入。

仮面ライダーショップでは555(ファイズ)を購入しました。

好きなものが手に入って満足そうでした。



長男のヲタ話でした🤣



歩き疲れて休憩☕️

レモンタルト(?シトラス系の味でした)いただきました。






あっという間に食べてしまったよだれ



父には

身体に気をつけろ。

自分だけは病気にはならないという過信をしたらダメだ。

検診はちゃんと受けたほうがいい。

等々...言われました。



ちゃんと病院には行ってるんですけどね。

いろいろ心配なんだと思います。



父は肺の病気が見つかり、やっとタバコを辞められたそうで。逆流性食道炎にもなり、なかなかしんどいとぼやいていました。



「お互い健康に気をつけて頑張ろう」と話して解散しました。



長男は本当に楽しかったらしく

ニコ「また秋葉原に行きたい!」のだそう。



長男のおかげで私も世界(ヲタの)がちょっと広がった気がしますキメてる




 ​母の日



母の日にカーネーションをいただきました。





長女からLINEギフト🎁





特に期待していなかったのですが、子ども達と夫の4人でお金を出しあってお花をくれたようです。

ありがたいし嬉しかったですクローバー