ご覧いただきありがとうございます。



とあるYouTuberさんの書籍出版に伴うサイン会に抽選で当たりまして、そのサイン会に参加するために渋谷まで出かけることになりました。



でも一人で行くのイヤダ😓

だって方向音痴だから...。



というわけで、夫が一緒に渋谷まで来てくれました(保護者)。



私は電車で行くつもりだったのに、夫は大の電車嫌いプンプン

なので車を運転し、渋谷まで連れてきてくれたのです。ありがたや〜🙏



サイン会まで時間があったので、2人でヒカリエに行きました。



然花抄院というカフェに入りました。



夫はみたらし団子を注文。

お団子は自分で焼き目をつけるスタイルでした。





私はほうじ茶と抹茶のアイス。

さっぱりしていて美味しかった〜。





夫:「みたらしの甘さを苦い抹茶がかき消してくれるのがいいね」とご満悦。





実は夫、渋谷に来たのは2回目らしいです👀

初めて来たのは18才の上京した時。

ハチ公像だけ見て帰ったとか。

それ以来全く渋谷には来たことがなく、今回初めて渋谷の建物の中に入ったそうです。



お喋りしていたらあっという間に時間がたち、



その後、無事にサイン会に参加することができました。









普段顔出ししていないYouTuberさんの素顔を拝見して、とても嬉しかったです😆



「3年前から見てます」とお伝えしたら



じゃあ、初期の頃からなんですね。ありがとうございます。これからも頑張ります。

と言って握手してくれました。



フワフワの温かい手🖐️



お一人おひとりに丁寧に対応していたのが印象的な方でした✨



 




フワフワの温かい手で思い出したことがあって。



中学2年生の頃。

X JAPANのHIDEさんの大ファンだった私。



握手会に抽選で当たりまして、銀座の山野楽器まで行ったのです。



順番が比較的最初の方でした。

私は緊張で手が冷たくなっていたのですが、

HIDEさんの手は大きくて温かくてフワフワだったんですよね。



ちなみに夫もフワフワの温かい手なんです。



初めてお付き合いした人はフワフワの温かい手じゃなかったんだよな。

ゴツゴツしていた記憶🙄

ほろ苦い思い出です(笑)。