ご覧いただきありがとうございます。



夫以外の家族5人がコロナにかかってしまいましたが、やっと皆体調が良くなってきました。



次から次へと家族がダウンしてしまい、私は熱と悪寒と吐き気でフラフラになりながらも家事や看病をし、本当にキツかったですネガティブ



買い物はネットスーパーのお世話になりました。

ネットスーパー様々です🙏感謝感激。



健康のありがたみをひしひしと感じています!



※ちなみに、コロナで皆寝込んでいた時も夫だけ元気でした〜真顔凄すぎる



次女は楽しみにしていた社会科見学を諦めました。

自宅待機期間は明けていたのですが、

「咳と鼻水がひどくて、先生や友だちに迷惑かけるかも」と言って、欠席することに決めました。



残念ながら社会科見学は行かれなかったけど、「これからも自分のペースで学校に行こうと思ってる」と話してくれました。



そして1か月振りに登校することができました😃



楽しみにしていた社会科見学のお土産を先生からいただきました🥰



家では呪術廻戦のファントムパレードというゲームをして楽しそうに過ごしています(私も次女に誘われて始めました)。



先日は長女と2人で映画を観に行ったり、随分と元気になってきたなぁと嬉しく思っています😊



寝込んでいたときに読んだ漫画。





7巻まで読みました。

面白かったです〜😃



皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さいね。