ご覧いただきありがとうございます。



前回のブログでハマっているのは

韓流ドラマって書いたんですけど

(今は『クイーンメーカー』を視聴してます)



車を運転しながら

FMラジオを聴くことにもハマっております。



NACK5を聴くことが多いですね。

お昼すぎ、三遊亭鬼丸さんのお話を聴いてると本当に面白くて🤣毎回笑えます。



噺家さんって本当に話がうまい!

鬼丸さんは前立腺がんの手術をされたそうなのですが、手術後の話を面白おかしく話されるので、大爆笑してしまいました(下の話なので書けなくてすみません)。



他にもリスナーさんのエピソードとか(笑)

今日もすごく面白かったから、旦那に教えてあげたい爆笑



運転しながら吹き出してしまうことが多々あります。←危ない



一人で笑ってるから

怪しいオバサンなんですが



対向車の方に見られたら

恥ずかしすぎるので

車の中でもマスクをするようになりました予防



暑いけど鬼丸さんの話が聞きたくて、マスクがとれないどんぐりでしたww(アホすぎる)。



雨で憂鬱な毎日ですが

そういう中でも楽しみを見つけながら

過ごしていきたいです♪



それではまた!