ご訪問いただきありがとうございます。


岡江久美子さんの突然の訃報を聞いてとてもショックを受けました。
美人なのに気さくなキャラクターで、親しみのある女優さんでした。
はなまるマーケットをずっと見ていたからかもしれませんが、悲しかったです。


どうか安らかにお眠りください。





私も子ども達も元々インドア人間なので、家にいることは苦痛ではありませんウインク


昨日・今日と仕事が休みだったので
家事をこなした後は
韓流ドラマを見ていました


まだ途中なので、続きを早く見たいです。


今見ているのは『美女の誕生』という6年前のドラマです。


あと、U-NEXTで邦画『ザ・ファブル』を観ました。
岡田くんのアクションが最高にカッコ良かった!


実は原作のマンガを全巻持っていまして
正直あれを実写化するってどうよ?って
思っていたんですよ。


でもヒマだから観てみようかなーと笑


相方のヨウコ役の木村文乃さんが原作のヨウコと重なって最高でしたラブキレイ!!


今日は急にご飯作りが面倒になってしまい、子ども達も「ピザ食べたい」と言い出して。←成田凌くんが出てるピザーラのCMを見ての発言


久々に宅配ピザを頼もうかなと思ったら、外がゴロゴロと。
しまいには雹がふってきましたガーン
次女はビビって私にしがみつく始末


注文しなくて良かったー。
配達の人が大変ですもんね。


で、結局カレーを作りましたカレー






トマトソースを2袋(パウチタイプ)と
冷蔵庫にあった人参、玉ねぎ、ナス、ピーマン、鶏肉を入れました。


ドロっとしすぎたので、水も足しまして。
ローリエ入れて煮込みます。


できた音譜
春なのに夏野菜カレー爆笑






次女の分だけ別鍋に取り分けて甘口のルウを。
みんなは中辛です。


長女は「とろけるチーズを入れて食べたらうまいよ!」と言うものですから真似してみました。


うん、うまい😋


美味しくいただきましたキラキラ


今は金曜ロードショー『美女と野獣』を見てます。
のんびりグータラな一日でしたニヤリ
では、おやすみなさいバイバイ