結婚式の日取りが決まった!!!


なんと来年1月9日という


何とも急な感じですが・・・ドキドキ



ま、私と旦那ちゃんは


披露宴とか盛大な感じはナシで、


質素に両親に感謝する場でよいんやない??


という感じなので、ヨシとしようキティちゃん



衣装決めは12月中旬なので


今から何にしようか


考えるのが楽しみ目



雑誌買ってみた☆



☆しょこたん☆のブログ

こんな雑誌、買う人いるのかと思っていたが


いざ、自分が式するとなると


手に取ってしまった~~~o(^-^)o


皆さん、どんな衣装着ましたか??


いいアイディア、失敗談などあれば


教えてくださいませ☆


伊藤美咲さんのウエディング姿を見たが


美しすぎた・・・あせる


沖縄生まれの私は、色黒いから・・・・・・・(w_-;