今日は名古屋まで遊びにいってきました地下鉄音譜



生まれてはじめて“みそかつ”を食べましたにひひ


なかなか美味しかったですが、


個人的にはソースかつのほうが好きかも(-^□^-)


行ったところは「矢場とん」というところで


有名らしいですラブラブ


行列できていましたサザエさん波平ばいちゃんぱんまんエルモドキンちゃん



☆しょこたん☆のブログ



☆しょこたん☆のブログ




そして~~


今日は11月22日ドキドキ


いい夫婦の日ということで


帰りにチーズケーキを買ってきました林檎


帰ったら食べようと思います


このケーキも行列できてるお店で


KEITH MANHATTANo(^-^)o


というとこのニューヨークチーズケーキらしいです



☆しょこたん☆のブログ


明日は勤労感謝の日にひひ