先週、腎ろう交換の入院翌日から

抗がん剤はじまって、服薬もおわり、副作用も抜けてきました。

今回は、ロンサーフ&アバスチン11クール②でしたが、

通算だと、90回目の抗がん剤です・・・

 

さて、今日は、体調もよくなってきたということで、

息子リクエストで回転ずしランチしてきましたウインク

午前中、私が実家に行かないといけなかったのもあり、

14時過ぎくらいの遅めのランチ。

 

食べてる最中に、7月に受けた資格試験。

あと15分くらいで、合格発表なんだよね・・とあせる

えー!そうだったの!?

どきどきしながら15分経過・・ネットでの合格発表!

 

息子は、にんまりと、「合格証書」

が表示された画像を見せてくれましたアップ

おお!!おめでとう!!

 

息子が受けていたのは、「CGクリエイター検定エキスパート」

ベーシックは、6、7割の合格率ですが、

エキスパートは、2割ほどらしく(ということを今日知ったのですけどあせる

副作用で集中できない時もある中、

治療と両立しながらの一発合格!

よく頑張りました爆  笑

 

ということで、

急遽、合格祝い!?ってことで、好きなのどんどん食べていいよー!と、

お母さんも、ブラックモンブランパフェ食べちゃう!

 

息子はしめのうどんまでしっかり食べて満足したようです照れ