8月にはいりましたね。

 

息子は、予定通り、今日から腎ろう交換で

入院しました。

明日は、アバスチン点滴して明後日退院の2泊予定です。

 

うちの場合は、腎ろう交換の頻度は、3カ月に一度で、

今回のように治療のタイミングでしていただいています。

前回は、3月に入院で入れ替えたあと、

腎ろうの管が抜けかかってるとCTでわかり、

急遽4月後半に外来でまた入れ替えたので、

それ以来。

入院は、4カ月半ぶりです。

 

最近は、管もたんぱく?か何かが

ついてしまって、汚れがたまっていたし、

下からの尿(腎ろうではない左腎臓からの尿)が増えたり、

ストマの方に水分がいきがちな時があり、

通りも悪くなっているんじゃないか!?

と気になっていたので、

息子から、無事交換できた、と

連絡がありひとまずほっとしました。

 

夏は、外出したりすると、汗で出てしまい、

尿が濃くなったり、尿量が減るので、

いつも以上に水分取らないと!です。

今回も、たくさん飲み物持って入院しましたあせる

 

前回の治療から服薬終えたタイミングから、

マギーズ東京があったり、

2泊で旅行にいったり、

ハローワークの方とzoom面談したり、

けっこう忙しかったのですが、

無事すべての予定を体調もよく、

遂行できてよかったです照れ

 

明日の治療も血液検査クリアして、

予定通りできますように!

それまでは何となく落ち着かずです。