ご訪問ありがとうございますニコニコ

朝から大雨ですあせる

いよいよ梅雨入りですかね・・・あせる

 

息子は副作用の口内炎が出てきたようで。

だるさは抜けて元気なのに、口内炎はその時期に出るので厄介ですえーん

 

さて、昨日は、マギーズ東京にいったのですが、

その前に、豊洲にオープンした「千客万来」でランチしてきましたウインク




 

平日でも多くの人でにぎわっていました!

お店はいっぱいありましたが、

フードコートにいきました照れ

息子はカレーうどん(口内炎出かかってたけど)

私はアヒポキを。

美味しかったですよ爆  笑




 

ランチ後、マギーズに寄らせてもらい、

来月、息子が看護学生さんに向けてお話をする件で、

打合せ的なことをしてきましたニコニコ

これまでの病気のことや、気づき、医療者に伝えたいことなど・・

パワーポイントにまとめることになりました。

マギーズでも、息子のように、

学生で罹患した患者がお話させていただくのは初めてだそうです。

息子もこれまでのことを振り返る機会になっているかと。

貴重な機会をいただけてありがたいです。