ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

週末は、気温もあがり、よいお天気でしたね!

我が家はわんこも連れて、那須に1泊してきましたウインク

 

息子も副作用が落ち着いている週末でしたし、

調子よく過ごせました音譜

 

宿は、調理器具なども置いてあり、

バーベキューセットが用意されていて、自分たちでする感じ。

人工温泉のお風呂も部屋についていたので、気軽でした。

まだ新しい施設で、綺麗でとてもよかったです爆  笑

 

☆那須温泉神社

けっこう大きい神社で、

硫黄のにおいがして、足湯もありました。

緑がいっぱいでマイナスイオンも感じながら・・!

 

 

 

ご神木。

「生きる」

 

☆つつじつり橋

 

 

正直、そんな大きな橋と思わず行ったのですが、

なかなか本格的なつり橋で、

ゆれるし、隙間空いてるし、とにかく怖かったガーン

 

でも、頑張った甲斐あって、

こちらも想像を越えたヤマツツジの群生地ラブ

 

 

 

木道を歩けるようになっていて、

どこまで続く!?っていうくらいつつじでいっぱいでしたウインク

 

千本松牧場にいったり、ドッグランもたくさん行きました爆  笑

 

はじめまして音譜

うちの愛犬ラブ

ロングコートチワワのマナです音譜

 

緑はいいですね!!

那須は、わんこ連れでも行きやすく、

パワーチャージできました!