暖かい週末ですね。
昨日は、息子の受診でした。

血液検査は、大きな問題はないとは言われ、
ロンサーフ、アバスチンは予定通りでしたが、
ここのところ、腫瘍マーカーが、右肩上がり😓

来週はCTで、その翌週の受診の際に結果を踏まえて今後の治療がどうなるか・・

以前は、3ヶ月に一度のCTでしたが、
昨年からは2ヶ月に一度になっていて。
あっという間にCTがくるし、
綱渡りのような日々で、
ホッとできる時間は少なくて。
しばらくまた落ち着かない日々💦

そんな中ですが、
体調がよいタイミングにと、
水、木と息子と熱海に一泊してきました😊
2人旅は初めてで😆
運転できないので、新幹線でいき、
現地では電車やバス、タクシーなので、ゆったりペースで。

最初は2月に予約して、梅を見たいと思っていたのですが、
直前に息子が発熱して、体調いまいちだったのでキャンセル。
当日も雪で悪天候だったのでよかったのですけどね😅

そのリベンジもあったのですが、
今回は雲ひとつない青空の晴天でよかったです☺️

海鮮たべたり、熱海城で桜を見て。
熱海城、昭和レトロな雰囲気だったけど、
景色はとてもよかったし、
体験コーナーや展示も意外と楽しめました😊

来宮神社にもお詣りし、楠の木の御神木も見れて。
何だかんだとけっこう頑張って歩きました😆


息子を引っ張り回しちゃったかな、とも思いましたが、
楽しかったようなので、行けてよかったかです☺️