こんばんは照れ

温かいコメントの言葉
凄く頑張ろうって思わせてくれます
涙が出ます
凄く嬉しいです



今日の昼間は体調も良くて
退屈していました

事務仕事をしたのですが
計算が合わないので
帰ってからする事にしました
仕事できるくらい体調良かったんです

体調がいいと欲が出てきて
勝手ですが生きたいって思います


なのですが、
さっきまで急に、みぞおちが痛くなって
レスキューのオキノーム飲んで
痛いのを我慢していました

今はスッキリ痛くありません

痛くなっても
病院だし、看護師さんはいるし
こう言う時は安心ですね

やっぱり痛いと
もう先が短いんだから
痛み止めの注射でも何でもして
寿命が縮んだとしてもいいから
痛いのどうにかしてって思いました

なんて勝手な

でも、これは本心です

今から睡眠薬飲むので
朝まで眠れるかな


おやすみなさいふんわり風船星


みんな明日いい日になぁれキラキラ