おはようございます照れ

しんどいですが仕事に行ってます
今月は、まだ2日しか
お店開けてません滝汗
旅行に行ったり病院だったり

旅行中に右の奥歯の詰め物が取れました
抜くかどうするかってなってた親知らずです

すると、顎の痛みがほぼなくなりました
それからマウスピース着けずに寝てました



昨日は口腔外科の診察日だったので
その事を言うと

今は痛くないので
そのままで様子を見る事に
寝る時にマウスピースは着けるように
言われました

まだ口は、ちゃんと開きませんが
あまり痛くない
ボルタレン飲まなくても大丈夫

仕事が終わり家に帰り
マウスピースをして寝ました

暫くすると痛くて目が覚めましたが
少し我慢していました

顎が痛すぎるので
マウスピースを外しましたが痛い
下の奥歯も痛い

昨日、乳腺外科の主治医に
ボルタレンを飲みすぎると
胃に穴が空くと言われてたので
我慢してたのですが
痛すぎるので朝になってから飲みました

今は痛みは少しずつ落ち着いています



本当に顎関節症なのでしょうか
親知らずが原因ではないかと
私は思っています
とっとと抜いてしまうか
しかし、抜いてから大丈夫なのか

これは病院に行く方がいいのか迷う
今週は3日続けての病院だったので
疲れたショボーン