昨日、ジーラスタの注射が終わってから
ランチに行きました
前に知り合いから息子が聞いていて
行きたいと言っていたお店です

今は食べる事しか欲がないので笑い泣き


お店に着いたのは
ラストオーダーぎりぎりの1時30分
ランチコースCにしました
初めてなのでフルコースで
魚と肉は今日のメニューから選べます



店内と前菜、パンプキンスープ




鯛のムニエルきのこのクリームソース

合鴨のグリルいちじくのソース



息子は子羊のグリルを選択しました



デザートとコーヒー

ココナツのフロマージュ

エスプレッソ



前菜が一番美味しかったです
次に来るとしたら
息子とランチAでいいねと合意

ランチAは前菜、スープ、メイン(魚か肉)
追加300円でコーヒー付けて
ここのコーヒー美味しかったんです☺️


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


それとですね、
昨日ホテルでもらった買い物クーポン券で
期限がチェックインから2日間しかなくて
昨日までだったので使わなければ
地元の、ちょっといい居酒屋さんに
行ってきました
ここ同伴でも使ってます
お客さんの紹介もしてくれたりするので
ここ、料理も綺麗で凄く美味しいの
写真撮るの忘れました


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


本当は
昨日の主治医との話を書きたかったのですが
少し重いので、また今度にします