こんにちは照れ

昨日の夜、帰ってきました
家に帰ってホッとしたのか
今日は、あちこち痛いです魂
ネズミの国で無理したからかも
まぁ、楽しかったから良しとしとこ


昨日、飛行機から降りて
後は車で2時間ほどで
家に帰るだけ

途中で美味しいパン屋さんに寄って
食パンを買い
息子が、お腹空いたと言うので
くら寿司に行き
くら寿司の入り口にあるガチャコロするのに
100円入れても出てこず
店員さんが、「どれでも好きなの取って」
と言うので
欲しいの1つゲットしましたキラキラ


ここまでは順調でした


後はガソリン入れて帰るだけ
息子が入れようと思ってた
道の駅のガソリンスタンド
終わってた

そのままスタンドを目指して走ってたら
走行出来る距離0になったので
広い道で横に寄せて止まる

「どうするん」と怒る私
調べても近くにスタンドはない
少し遠いが開いてるスタンドに電話するも
出ないか断られるガーン
またイライラして怒る私

知り合いの車屋さんに電話
そこから1時間くらいかかりますが
人を来させてくれました
もうセルフのスタンドしか開いてなくて
ガソリンが買えない時間なので
と、言う事でトラックで登場
近くのスタンドまで運んでくれました
入ってる保険のロードサービスというのが
使えるみたいです

来てくれるまでの間に
トイレに行きたくなるし
またイライラ
携帯で調べて近くの駅まで歩きました
まぁまぁな距離でしたが我慢の限界が
もう超汚いトイレで最悪

まぁ、スッキリしたし
時間もあるので
これからの事を息子と話しました
私が、いつまで生きているか分からないので
死んでからのお金の事など

しっかりしてない息子の事が
心配で仕方ありませんショボーン

無事に帰れましたが
人生いろいろありますね