トイレに目が覚めました
頭と顎が痛くて眠れない
背中と腰も痛い
ボルタレン飲んだから効いてくるの待ち


忘れないうちに

旅行2日目


2日目はシーですうお座アセアセ

事前に予約してる予定はこちら



電動カートをレンタルしました

自分で運転が出来るから

行きたい所に行けるし

カゴも付いてるから荷物も置けるし

座り心地もいいです

難点はスピードが遅いの

トロトロ運転の時速2キロ魂

楽だけど移動に時間がかかる


この日はパーク混んでました

雨も降ってきました

ミニーのポンチョ買ったから大丈夫

これはこれで楽しい



予約していた予定

ソアリン、タートル・トークを済ませ

ダッフィーに会いにくま

初めて会います

お花のポーズぽってりフラワー

動いてるダッフィー可愛すぎるラブ

いい歳したBBAもメロメロ

ありがとうダッフィー

写真を撮る前に色々ダッフィーと話をした

しかし、今思うと実際ダッフィーは身振りだけ

話をしたのはキャストである

ダッフィーと話をした気分になっていた

凄いなキャスト



フリードリンク券が付いていたので

スペシャルドリンク3種





マゼランズ


ディズニーシーに息子が初めて来た時は

まだオムツしててヨチヨチ歩きの夏でした

息子に記憶はないようですが




20周年のスペシャルコース

鰻、嫌いではないけど的な

ローストビーフは顎が痛いから半分だけ

どっちも息子にお願いした


この後も遊んでホテルに




パーク内で見つけた


もう朝になってしまったので

続きは、また後で

帰る準備しないと