夜中の2時くらいに目が覚めて
それから顎、腰が痛くて眠れません
ボルタレンすぐに飲んだのに効いてこない

出発の前の日は旅行に行けるのかと思うくらい
凄く体調悪くて、夜には復活したので
飛行機に乗って来れましたが

昨日は移動日だけだったので
お店の子の誕生日プレゼントと
お店の子と、お世話になってる友達に
おみやげを買いに行ってきました


そこで、一度食べたことのある
豆腐料理のお店が、たまたまあったので
まず、そこに行きました
前に食べて美味しかった記憶があるので
また食べたかったのです

あれ!なんか違う
私の体調のせいかもしれません


夕食はディズニーランドホテルの
中にあるレストランを予約していたので
そこでディナーを
泊まりは片道車で10分くらいのホテル
舞浜駅とホテル間にシャトルバスあり

初日から、かなり歩いたので疲れました

正直なところ
家で、ゆっくり寝ていたい

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

思い出に写真載せます

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


1泊目のホテル

今、泊まっているところ

いたって普通

温泉があるのですがタトゥーお断りって

書かれてるので私は入ってません

なかなかリーズナブルなホテルです


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


梅の花ランチ

彩ランチ


私に付き合ってくれたので

息子には物足りなかったみたい


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


プレゼントとおみやげ

私が使ってるフレグランス

リップなどのコスメです

喜んでくれるかなー

私は、再発してから今はもう全くオシャレに興味なし

あるのは食欲だけなので私のは無し


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ディズニーランドホテル

前に息子と泊まりました

11年も前です

サニーサマーダイニング

スタイリッシュカンナ

ドリンク高いガーン

ちなみに私はノンアルカクテル

息子は、ぶどうジュース赤と白飲んでました




マジカルアートドリンク

ホイップの上に

ディズニーキャラクターが描かれたドリンク


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


帰りはモノレールに乗って帰りました



息子が楽しそうにしてるのが嬉しいです


最後かもしれないので

息子のしたい様にさせてます

ランチと、おみやげは付き合ってもらいましたが


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ペットホテルから

今日の報告と写真を何枚か送ってくれました

ドッグランで遊んでるところ

ご飯も完食してるそうです

元気そうで安心しました



私の体調の方が心配です

2時から起きてます

もう寝れそうにありません

やばいですね