初めてのポートからの抗がん剤

怖がってると看護師さんが
腕にするより痛くないですよ
腕の痛みに比べたら〜


私の感想としては
腕より痛い
針を刺す前に
確認してるのか押される
これも地味に痛い
針が刺さる時も痛い
針を刺し終わってからも暫く痛い
今は、少し痛痒い感じ
私が思うに埋め込みの手術して
まだ一週間しか経ってないからかな

看護師さんが言うには
ポートの針が太いからかな




あ!
そういえば今日の血液検査の結果で
カルシウムが上がってきたので
ランマーク再開出来ますって
もし、親知らずを抜歯するなら
抜歯が終わってからですが




今、赤いの入ってます
エピルビシン
まだまだ、これからも
効いてくれるといいのですがショボーン


前開きの服のこと忘れてたタラー



あー腰が痛いチーン