抗がん剤のEC療法
全ての点滴が終わりました


赤い悪魔の名前を持つエピルビシンのE
その次に続くシクロホスファミドのC


二つ合わせてEC療法


3時過ぎに終わったのかな
今のところ何の変化もありませんニヤニヤ


ピンク色のおしっこくらい
看護師さんが次に出たら
見せて下さいって言うから
恥ずかしいけどトイレから
呼び出しコール押しました
若い男の看護師さん来たよ
女子トイレから呼んでるんだからー
そこは分かってー
まぁ、私は気にしないのですが



担当の看護師さん呼んでくれて
見てもらいました
薬の色ですね〜
ですよね滝汗






抗がん剤前の主治医との話


抗がん剤する前の診察室での話

と、いうか
いつも
ちゃんと話聞いてくれない気がする
私が何か言っても流される感じ
パソコンには打ってる感ありますが
もっと真剣に聞いてほしい
昨日の脚の痛みは本当に痛かったのに
楽に死にたいまで思ってしまったのに


てか、
痛い方の脚
PETでは悪くなってない方の脚なのに
CTしなくていいの?
検査しなくても転移してる感ハンパないですが


あと、脳の転移も気になる
頭痛が酷すぎる
いつも痛いのが同じ場所
MRIしませんか?
ここは本当に気になるので調べてほしい



セカンドオピニオンでは
左脚のCTと、頭のMRI
撮った方がいいって言ってたよ
撮ってもいいかもだったかな滝汗







EC療法の回数


EC療法の回数聞いてなかったので


効果があればずっと使います


まぁ、ずっとと言っても
ずっとは使えない


ん?


腎肝機能障害
心臓にも負担がかかるので
何もなければ13回くらい


えーと
3週間で1回
13回だと
10ヶ月くらいか


13回の回数としては多いな
蓄積される副作用に耐えられるのか
これは大きな心配


その前に私の肝臓がもつのか

今日、先生と話してる時に

肝臓に転移している
大きいがんって
普通に大きい付けてた

初めて大きいって聞きましたけど魂
そこはスルーしときました

いつも後から色々出してくる
最初から言ってほしいわ



だけどもEC13回しても
たった10ヶ月しか…
10ヶ月もとは思えない



おんぼろな私が
何を贅沢な事を言っているのか笑い泣き




最初から80%に減量されてる